9/6の飯田國彦教授による研修会中止のお知らせ


会員の皆様へ

日頃、皆様には東北支部の活動に対し、ご理解とご協力を賜りまして、心より感謝申し上げます。

さて、既にご案内しておりました9/6の飯田國彦教授による研修会について、新型コロナ感染拡大の続く今般の情勢を鑑み、やむなく中止といたしましたことをお知らせいたします。

感染拡大は、都市部のみならず地方に及んでいます。お盆を含む夏休み以降9月6日の開催予定日までのところで、状況が好転することを願って判断を控えておりましたが、遠方から移動する講師及び参加の皆様の健康面を最優先に考え、中止の判断をいたしました。

今後につきましては、東北支部の皆様の熱い想いに応えたいという飯田教授のご意向を伺っておりますので、改めて日時、研修会のスタイル等、新たに検討しているところです。

決まり次第ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。

今回、この研修会を楽しみに早々からお申込み・お問い合わせいただきました皆様には、大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

お振り込みいただきました参加費については、お申込者さまのご負担のない形で返金をいたしますので、少しお時間をいただくかもしれませんが、よろしくお願い致します。

皆様には、交流分析の学びを活かしていただきまして、心身共に健康でお過ごしくださいますことを心より祈念いたしますと共に、今後とも支部活動をご支援いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。